楽しいおでかけ備忘録

関東周辺の子供と遊べるスポットを紹介します。

屋外 台東区 上野動物園

誰もが知っていると思うので、私がブログに書くまでも無いと思うのですが、、、

40歳にして初めて行きました!!

f:id:yuki-oh:20180531082411j:image

この不忍と繋がっているとは思いもしませんでした。
f:id:yuki-oh:20180531082429j:image

ペンギンが沢山いました。
f:id:yuki-oh:20180531082415j:image

シロクマ初めて見ました!
f:id:yuki-oh:20180531082422j:image
f:id:yuki-oh:20180531082407j:image

パンダ見てないです。

やはり有名な動物園だけあり、珍しい動物がいっぱいいましね。

モノレールなんかもあって面白そうでした。

ただ、16:00位になると動物たちはケージに入ってしまうようで、遅め到着だった私達は外に出ている動物を余り動物が見れませんでした。

でも、この動物園700円ってすごい安さですね!

そしてこのクオリティ。。。

凄いわ!